人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ブルーベリー*
小さな 小さな苗を植えました♪
いつか大きく育って 高い所に実がなるようになるのかなぁ~ (*^。^*)

*ブルーベリー*_a0037427_2152792.jpg


私は大好きだけど 旦那が苦手なブルーベリーさん。。
でも 苗を買ってくれたのは 旦那 (*≧m≦*)ププッ

先週の日曜日に 買ってもらったのに 植え付けが出来てなかったの。。
ちゃんとブルーベリー用の肥料も入れて
タイ製のテラコッタに植えてあげました♪
低くて小さな苗だけど しっかり実がなってるでしょ (⌒^⌒)
甘いのかなぁ~ 早くも アリさんが狙ってるよ(笑)
by ckr-m | 2005-06-30 21:05 | お花
<< あなたは だぁれ? *カランコエ* >>