*COO*
吹田にある 洋食カフェ*COO*さんへ
学生時代からの友達と ランチに行ってきました♪ (*^ー^*)

車だと 一方通行のちょっと狭い道を通って
お店の前に行かないと駄目なんですが 生憎駐車場は1台分(ノ_・。)
仕方無しに 少し離れた場所の コインパーキングに停めて来ました。。

お料理やデザートは 美味しかった~~♪
前菜、ミネストローネスープ、お料理(明太子オムライス)、
デザートの盛り合わせ、飲み物(HOTコーヒー)
        *画像は携帯なので悪いですが お許しを^^;
a0037427_10174256.jpg

a0037427_10175433.jpg

a0037427_1018552.jpg


このお店。。 blogでお知り合いになった lovelyprettyさんに教えて頂いて
一度行ってみたいと 前々から思ってたんだけど・・・
友達と 思うように休みが合わずで 延び延びになってたんですよね^^;
でも お勧め通り オムライスも美味しかったし シフォンケーキも
ほんと軟らかくて 今まで食べたシフォンの中で一番美味しかったかも♪

盛り合わせには グレープフルーツのシャーベットと
オレンジのタルト、それに 紅茶のシフォンとバニラのシフォン♪が乗っていました*^^*

ただ・・・ 単品でシフォンを頼まなかったから^^;
ランチシフォンでも頼んで 食べて来れば良かったと 後悔 。。。( p_q)エ-ン
今度はいつ行けるだろ・・・ あ~~~残念~~
でも絶対 また行くぞ!!  o(*⌒O⌒)b
lovelyprettyさん 美味しいお店 教えてくれてありがと~♪
[PR]
# by ckr-m | 2005-07-14 10:41 | お出掛け♪
あなたは だぁれ?
去年も 遊びに来てくれた かえるさん?

a0037427_9144610.jpg


でも ちょっと・・・ 違う・・・

正解は d(^-^)
[PR]
# by ckr-m | 2005-07-01 09:19 | お花
*ブルーベリー*
小さな 小さな苗を植えました♪
いつか大きく育って 高い所に実がなるようになるのかなぁ~ (*^。^*)

a0037427_2152792.jpg


私は大好きだけど 旦那が苦手なブルーベリーさん。。
でも 苗を買ってくれたのは 旦那 (*≧m≦*)ププッ

先週の日曜日に 買ってもらったのに 植え付けが出来てなかったの。。
ちゃんとブルーベリー用の肥料も入れて
タイ製のテラコッタに植えてあげました♪
低くて小さな苗だけど しっかり実がなってるでしょ (⌒^⌒)
甘いのかなぁ~ 早くも アリさんが狙ってるよ(笑)
[PR]
# by ckr-m | 2005-06-30 21:05 | お花