ビルの地下街で
昨日 学校が入っているビルの地下街を散策しに行きました♪^^
来月から 学校が移転になるし このビルに通うのも
後少しだね~ なんて皆でお昼休みに話してた。。

・・・で 展望台へは来週の月曜日にでも行こうかと予定中(*^ー^*)
でも 上だけじゃなくって 地下街も見に行きたいねぇ~って。。

地下街の食堂街?は 昔の風景そのまま^^
携帯で撮ってたので ぶれてへんてこな物ばかり写ってましたが
その中で 展示されていた ちょっとお気に入りを♪

その一
ダイハツのミゼット☆ (3輪自動車です!!)
a0037427_191431.jpg

どうです? 可愛いでしょ~~ (*^^*)ポッ
私 3輪自動車&トラック 好きです~~  o(*^▽^*)oあはっ♪

その二
ビクターレコードのワンコ ▼^†^▼
a0037427_1917064.jpg

これは 昔造りの交番の横に
自転車と一緒に
置いてありました!!

これも。。
大好き~~♪^^
それに 懐かしい~!!
耳と鼻・・・はげてるし(笑)
昔・・・
良かったよね~

こんなのも・・・
[PR]
# by ckr-m | 2005-08-27 19:27 | 散策
*愛用カメラ*
私が普段使っている カメラ♪^^ *Canon EOS Kiss Digital* です。

めったにカメラがカメラに撮られる事なんでないんだけど
たまには メインで写してあげましょ♪
       ↑ってちょっとボケてる(爆) レンズの粒々部分にピントが合ってる…^^;

a0037427_1003673.jpg


購入したのは 去年の春。。
それから 私の趣味のお手伝いをしてくれています^^
画素数は 630万画素 今は新しい800万画素の“N”と言うのが出ていますが
私には このkissちゃんが大切な愛用品 (*^ー^*)

写っているレンズは TAMRON のマクロレンズですv
最近は 景色や自然を撮るよりも お菓子を撮る事がほとんどで
心なしか ちょっと寂しそうにも思います。。

ごめんね。

*仲間達*
[PR]
# by ckr-m | 2005-07-28 09:56 | Love*
*ホワイトバンド* 
世界で同時に行っている ホワイトバンド***運動に参加♪

a0037427_8205628.jpg


このキャンペーンは NGOの連帯キャンペーンで
色んな各界の方も参加されています。

『ほっとけない 世界のまずしさ』
そんな仲間に こそっと参加させて頂きました^^

世界の貧困の差が少しでも無くなる様に・・・
微力ではあっても みんなが一緒に力を合わせれば
いつか願いは叶うかも!!

腕に着けている ホワイトバンド(太い方)は 先日購入するため
参加されているお店に問い合わせをしたのですが
売り切れで買えず・・・ ネットでも追いつかなくて売り切れ・・・
で 予約を入れて入荷を待っていたんです♪^^

やっと昨日 お店から連絡が!! d(^▽^*d)ブラボォ~
早速受け取りに行って 腕にはめましたよ♪
勿論 旦那も左腕に。。
また少し 優しくなれたような気がします^^

みんなの心 世界に届け!! (*^ー^*)ノ
[PR]
# by ckr-m | 2005-07-26 08:24 | **輪**