<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*愛用カメラ*
私が普段使っている カメラ♪^^ *Canon EOS Kiss Digital* です。

めったにカメラがカメラに撮られる事なんでないんだけど
たまには メインで写してあげましょ♪
       ↑ってちょっとボケてる(爆) レンズの粒々部分にピントが合ってる…^^;

a0037427_1003673.jpg


購入したのは 去年の春。。
それから 私の趣味のお手伝いをしてくれています^^
画素数は 630万画素 今は新しい800万画素の“N”と言うのが出ていますが
私には このkissちゃんが大切な愛用品 (*^ー^*)

写っているレンズは TAMRON のマクロレンズですv
最近は 景色や自然を撮るよりも お菓子を撮る事がほとんどで
心なしか ちょっと寂しそうにも思います。。

ごめんね。

*仲間達*
[PR]
by ckr-m | 2005-07-28 09:56 | Love*
*ホワイトバンド* 
世界で同時に行っている ホワイトバンド***運動に参加♪

a0037427_8205628.jpg


このキャンペーンは NGOの連帯キャンペーンで
色んな各界の方も参加されています。

『ほっとけない 世界のまずしさ』
そんな仲間に こそっと参加させて頂きました^^

世界の貧困の差が少しでも無くなる様に・・・
微力ではあっても みんなが一緒に力を合わせれば
いつか願いは叶うかも!!

腕に着けている ホワイトバンド(太い方)は 先日購入するため
参加されているお店に問い合わせをしたのですが
売り切れで買えず・・・ ネットでも追いつかなくて売り切れ・・・
で 予約を入れて入荷を待っていたんです♪^^

やっと昨日 お店から連絡が!! d(^▽^*d)ブラボォ~
早速受け取りに行って 腕にはめましたよ♪
勿論 旦那も左腕に。。
また少し 優しくなれたような気がします^^

みんなの心 世界に届け!! (*^ー^*)ノ
[PR]
by ckr-m | 2005-07-26 08:24 | **輪**
*COO*
吹田にある 洋食カフェ*COO*さんへ
学生時代からの友達と ランチに行ってきました♪ (*^ー^*)

車だと 一方通行のちょっと狭い道を通って
お店の前に行かないと駄目なんですが 生憎駐車場は1台分(ノ_・。)
仕方無しに 少し離れた場所の コインパーキングに停めて来ました。。

お料理やデザートは 美味しかった~~♪
前菜、ミネストローネスープ、お料理(明太子オムライス)、
デザートの盛り合わせ、飲み物(HOTコーヒー)
        *画像は携帯なので悪いですが お許しを^^;
a0037427_10174256.jpg

a0037427_10175433.jpg

a0037427_1018552.jpg


このお店。。 blogでお知り合いになった lovelyprettyさんに教えて頂いて
一度行ってみたいと 前々から思ってたんだけど・・・
友達と 思うように休みが合わずで 延び延びになってたんですよね^^;
でも お勧め通り オムライスも美味しかったし シフォンケーキも
ほんと軟らかくて 今まで食べたシフォンの中で一番美味しかったかも♪

盛り合わせには グレープフルーツのシャーベットと
オレンジのタルト、それに 紅茶のシフォンとバニラのシフォン♪が乗っていました*^^*

ただ・・・ 単品でシフォンを頼まなかったから^^;
ランチシフォンでも頼んで 食べて来れば良かったと 後悔 。。。( p_q)エ-ン
今度はいつ行けるだろ・・・ あ~~~残念~~
でも絶対 また行くぞ!!  o(*⌒O⌒)b
lovelyprettyさん 美味しいお店 教えてくれてありがと~♪
[PR]
by ckr-m | 2005-07-14 10:41 | お出掛け♪
あなたは だぁれ?
去年も 遊びに来てくれた かえるさん?

a0037427_9144610.jpg


でも ちょっと・・・ 違う・・・

正解は d(^-^)
[PR]
by ckr-m | 2005-07-01 09:19 | お花