<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お疲れ様会
昨日 友達が 『お疲れ様会』 なるものを
元職場の隣で やってくれました(笑)

お昼の間は 定食物とかが有るような アットホームな居酒屋さん。

a0037427_14583111.jpg

これは みず菜のパリパリサラダ☆
大根やキャベツの千切りの上に
みず菜が乗ってて その上には
春巻きの皮らしき物の 唐揚げが…
これが またカリカリしてて
美味しかった~♪
トマトも 真っ赤でジューシー♪
奥に見えているのは
鶏の唐揚げだぞぉ  (>▽<)b




a0037427_151199.jpg




これは レンコンのはさみ揚げ。
さくさくした食感が 良かったです~
       (*^。^*)b

飲み物は。。
[PR]
by ckr-m | 2005-05-29 15:22 | お出掛け♪
お友達とランチだぁ~♪
a0037427_13581064.jpg

最近 近所に新しく出来た
イタリア料理のお店
ドルチェモスカートにGO!!

元 同じ グループ会社に勤めていた
友達と一緒に チャリンコで
出掛けました。
(友達は今日は お仕事おさぼり(笑)








a0037427_1403972.jpg

外観も可愛いし 中の雰囲気も
とっても良かったです♪

ただ アッと言う間に
駐輪場も駐車場も一杯に!!
11時に待ち合わせして大正解☆

お店の中でも 表でも
かなり沢山待ってました・・・。 

食べたのは。。
[PR]
by ckr-m | 2005-05-26 14:18 | お出掛け♪
むふふ・・・ (⌒^⌒)
昨日 駅前までお出掛けしてました♪

懐かしい~~人と一緒にね♪
お昼ご飯を食べて 少しお買い物。。
美味しいケーキと珈琲も 楽しんで来ましたよ! (*^。^*)

a0037427_10255063.jpg
この人はね。。
私の教え子です (^ー^)
4歳の時の彼女は
新任の私のクラスにいました♪
クラスの中では 飛び抜けて
目立った存在ではなかったけど
そっと 私の傍に居る
とっても優しい存在でした。
幼い頃と ダブって見えて
不思議な感じでしたが
今では こんなに立派で
可愛いお嬢さんなんですよ(*^o^*)




彼女もまた 私と同じ様に幼稚園の先生をしていました。
私との出会いが 彼女の夢につながったとか・・・ ちょっと照れますね (*^ー^*)
でも その話を聞いた時には 本当に嬉しかったです!!

一緒に過ごした幼稚園に 実習生として再度通い
翌年には無事 私立の幼稚園に就職しました。
私立から公立と 教員の経験をし 今年の3月 退職したそうです。
彼女に合うのは 10年振り位でしょうか・・・
まだまだ 子供の頃(中学生くらい)でしたが・・・

・・・って 私はいったい幾つなんでしょ (笑)
このblogを読んで下さってる方は 大方の見当が付きましたか?``r(^^;)ポリポリ
でも自分では決して言わない。。やっぱりナイショ(爆)

ケーキは・・・ ↓
a0037427_103840.jpg
このお店は
以前友達に教えてもらって
一緒に入ったお店です♪
自家製の手作りシフォンの
種類も多く デコレも綺麗!!
う~~ん 真似出来ない・・・ (^_^;)

お昼ご飯はね。。
[PR]
by ckr-m | 2005-05-18 11:11 | お出掛け♪
去年のですが・・・
マクロレンズを買った時 旦那が会社に持って行って
お昼休みに撮ったという お花の写真です*  (^ー^)
改めて見ると 凄く色鮮やかな お花ですねぇ・・・

a0037427_10401469.jpg


旦那は普段 あまりお花を見たりする事が無いので
こうして お花を撮ってる姿を想像すると 少し面白い (*≧m≦*)ププッ

でも。。
[PR]
by ckr-m | 2005-05-16 10:42 | 旦那の一枚