<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご心配をお掛けしました。。
体調のほうは ほぼ元通りに戻っています。
ただ 更新の方は やっぱり追いついていない状況で
皆さんには 全く動きの無いblogばかり見ていただいてて
申し訳なく思っています。。

もうちょっと時間が出来た時に 更新して行こうと思っているので
また 気が向いた時にでも お越し下されば幸いです。

一度綺麗に止めてしまえばいいのでしょうけどね。。
なんか中途半端でごめんなんさい m(*- -*)m
[PR]
by ckr-m | 2005-03-23 22:54 | すいません。。
しばらく・・・
更新を お休みいたします。 m(*- -*)m

理由は・・・ 『いっただきま~す♪』 の方に
詳しく書いてありますので すいませんがそちらで・・・

また 復活したら ご挨拶に伺いますね。
どうか それまで待ってて下さい m(*- -*)m
[PR]
by ckr-m | 2005-03-07 20:42 | すいません。。