<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昨日の・・・ お昼ご飯~お茶*
お昼は Denny’s で 食べました♪
『焙り焼きチキン』と『シーザーサラダ』 それと 『トリュフパン』です (^ー^)b

a0037427_7521715.jpg


焙り焼きチキンは 炭火で焼いているので
美味しかったです~♪

a0037427_7524199.jpg


トリュフパンは パンの中にトリュフを細かくして
混ぜ込んでありました☆
これは・・・ 普通のパンのようにしか感じなかったけど。。(笑)
パンの生地は ふわっとしてて美味しかったですよ♪ (*^。^*)

*お茶*
[PR]
by ckr-m | 2005-02-23 08:01 | お出掛け♪
実家→お買い物
今日は 一日お休み貰って 実家の方へお出掛け (^ー^)

いつもの如く 母と一緒に 車で15分ほどの所にある
尼崎のカルフール&HOME'Sへ (笑)

カルフール内を少しウロウロしたら 母が 「珈琲でも飲む?」 (;一一)
お茶飲みに来たんか~~って感じでしたが 一時間ほど運転してたし 賛成。(笑)
建物内にある イタリアントマト(私達の通称 “イタトマ”) Cafe Jr. に入り
母は 『カフェ・ラテ』(向こう側)、 私は 『カフェ・モカ』(手前) 美味しかったです♪

a0037427_20433539.jpg


その後。。
[PR]
by ckr-m | 2005-02-22 20:44 | お出掛け♪
ビル街。。
その中の1つです。
変わった形してましたが 上手く撮る事が出来ませんでした σ(^◇^;)
ビルの真下に 入り込む事も出来ず 普通~~ですが。。
森之宮にある OPAのビルです。

a0037427_198470.jpg


a0037427_1983538.jpg


歩いてると・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-02-12 19:10 | 風景
森ノ宮にて・・・
今日は 1人でお出掛け。。
ちょこっと用事で 森ノ宮まで行って来ました!

ここは 造幣局前にある 『泉布観』です。

a0037427_1931927.jpg


ちょっとお化け屋敷のように写ってしまいましたが・・・ (すいません。。)
れっきとしとした 国指定重要文化財です。 (^ー^)ゞ

こちらは・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-02-12 19:03 | 風景
雪*
昨日からの寒波で 今朝も雪が降りました。
大阪ではなかなか雪も見られないので ちょこっと表へ。。(笑)

a0037427_741776.jpg


最近は 食べ物ばかり撮ってるので
カメラも気の毒でしたが・・・
自然を撮れて 今日は喜んでるかな? ``r(^^;)ポリポリ

この木は 我が家の小さな庭に 鳥が運んで来てくれた何かの種が
そのまま発芽して育った物なので 私には何の木か判らない (^-^;
自然の生命力って 凄いですよね~♪
こう言うのって なんだか嬉しくなっちゃいます (*^.^*)

でも・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-02-02 22:37 | 風景