<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
京都のお店
a0037427_20484463.jpgここは 京都市左京区にあるお店です。
名前は・・・ イン・ザ・ムード
私の大好きなお店です。

a0037427_20493397.jpg











でも・・・ 本店には初めて来ました♪ (^ー^)
いつもは 百貨店に入っている
食器売り場の一角で
扱っている数も少なく
一度来たかった本店です♪

a0037427_20501412.jpg
長く探し求めていた物が ようやく手に入りそうです!!
と~~っても 幸せ気分の私です~♪ (*^。^*)

探し物は・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-01-24 20:58 | 京都散策
やって来ました!!
ガスレンジ♪  o(*^▽^*)o
     *写真は携帯なので 写りの悪さはご勘弁を。。(笑)

a0037427_8413024.jpg


お店には 左側が火力の強いタイプの物しかなく
取り寄せてもらってたのですが 昨日受け取りに・・・

最近の家電は 賢いですね・・・ (^-^;
私に使いこなせるか 心配ですが コンロくらいなら大丈夫でしょう (笑)
ガラストップで お手入れも楽チンです~♪

弱火も・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-01-22 08:42 | その他
*富士山*
またまた母の写真ですいません・・・ (^ー^)ゞ

a0037427_1713699.jpg


これは 母が所属するPHOTO倶楽部のみんなで
富士山を撮りに出掛けた時の物です。。

同じ様な写真が多かったですが・・・

他にも 数枚選んでみましたよ。。
[PR]
by ckr-m | 2005-01-16 17:18 | 母の一枚
港で撮ったものですね。。 (^ー^)

a0037427_20251491.jpg


夕日の落ちる頃の写真です。
私は好きなのですが・・・ どうでしょう。。

昼間の写真は
[PR]
by ckr-m | 2005-01-11 20:26 | 母の一枚
お言葉に甘えまして・・・
私の母が撮った写真をUP致しますね♪ ``r(^^;)ポリポリ

と言うのも いつもblogにいらして下さってる
sayurikouさんから 母の写真も見てみたいなぁ。。とお話があったので
手元にある数枚から 抜粋でUPさせて頂きますね!
親子揃って へっぽこですが ご覧下さい。 m(*- -*)m

先ずは オーストラリアへ行く途中の機内から・・・

a0037427_20145546.jpg


逆光で撮ると・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-01-11 20:19 | 母の一枚
イタリアン~♪
母と行った イタリアンパスタのお店。。
『ピエトロ』 です!!
       *写真は 携帯で撮ったので へっぽこ丸出しですが・・・(^-^;

a0037427_1752182.jpg


    **もしかしたら スーパーでこのお店のドレッシング見かけてません?(笑)

パスタは。。 2人とも同じ物で 全く芸が無し (爆)
 *牛頬肉とたっぷり野菜のパスタ*

a0037427_175427.jpg


パスタの上に乗ってるのは ポーチド・エッグ♪
お肉は柔らかかったし 美味しかったですよ~~ (*^。^*)b

それと ほうれん草のサラダを ゴマドレッシングで。。
あっ! 撮らずに先に食べてしまった・・・  (自爆)
[PR]
by ckr-m | 2005-01-10 17:08 | 食べ物
*A Happy New Year*
今日から 新年2005年が始まりました!!
昨年は blogを始めとして 本館の方でも沢山のお友達が出来ました事
とっても嬉しく思っています。
本年も また一年 どうかお付き合い頂きます様
お願い申し上げます。。  m(*- -*)m

今日は。。 新年 元旦の朝ごはん♪
人間用は・・・ 『いただきま~す』に載せてるので・・・
こちらはわんこ用。 (笑)

a0037427_12463580.jpg


茹でて潰した Wポテト(じゃが&さつま)の周りを
カッテージチーズでデコレしてます (^ー^)b
足型は 人参さん☆ (苦手な方 許してね~~)
クリームも絞り口の丸を利用して くり抜きました。。
周りには キュウリとトマトのお野菜を (*^。^*)b
食べる時には ナイフで小さくカットして食べさせましたよ!!
いくらなんでも このままじゃ。。 丸呑みに成りかねませんから・・・ (爆)
[PR]
by ckr-m | 2005-01-01 12:47 | わんこ