<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Merry☆Christmas ・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆
今日は 我が家の4兄弟 『ちゃたきん’ず』の為にケーキを♪
最近 自分達用ばかり作ってて
茶太郎達のは作ってやってなかったし。。 σ(^◇^;)

ばーばに貰った さつま芋を潰して入れた
薄い 薄いパウンド型のケーキ☆

a0037427_201855.jpg


甘さはハチミツで・・・
泡立てて作る物じゃないので 膨れてはいませんが
コレはコレで良しとしましょう♪

もう一枚。。
[PR]
by ckr-m | 2004-12-25 20:01 | わんこ
クリスマス*イヴ~♪
今日は クリスマス☆イヴだったので
夜の食事は 焼肉屋さんの 『七輪』に出掛けました♪ (*^。^*)

写真は 携帯ですが 美味しさ伝わりますかねぇ~
炭火で焼いているのは ロースとカルビです。。
a0037427_7565566.jpg


これは 『生タン』 です。 辛子醤油で食べるんですよ♪
a0037427_7584376.jpg


新鮮でないと食べれないので 置いてないお店も多いのですが
ここでは食べれるんですよねぇ~ 幸せ~~♪  o(*^▽^*)o

他にもね。。
[PR]
by ckr-m | 2004-12-24 22:54 | 食べ物
Wanさんへお出掛け♪
明日から 年明けまでお店の改装工事が始まる為
今日で 年内の営業が終わりになってしまうので
お友達の りぃさんと誘い合わせて Wanさんへ♪

りぃさんちの 桃音ちゃん、梨音ちゃんと
我が家の 茶太郎、金太郎、乱太郎、風太郎と
朝一番乗りで Dogrunで 大はしゃぎ~~  (*≧m≦*)ププッ

a0037427_21183774.jpg


久し振りに 広い所で駆け回って 大喜びでした!!
            ▼・w・▼ ▽・w・▽ ▼・w・▽ ▼・w・▼

写真は 我が家の3男坊 ミニチュアダックス (シルバーダップル)の
 『乱太郎』 です~♪
[PR]
by ckr-m | 2004-12-12 21:19 | わんこ
お店のプリン~♪
クマさんの入れ物も 可愛いでしょ?
ガラスだから また使えるしね♪

これは 柔らかいタイプのプリンですぅ~

a0037427_2171340.jpg


なめらかプリン♪ (〃ω〃)
上の生クリームも 甘すぎず・・・
カラメルソースは 苦すぎず・・・

と~~っても 美味しかったです~♪

  買ったお店は。。 『サンマルク』 です。
[PR]
by ckr-m | 2004-12-12 21:08 | 食べ物
朝のお散歩♪

お休みの朝は
みんな揃ってお散歩ですよん♪

風太郎 みんなに追いつこうと一生懸命 小走りしてます~ (笑)

ちょっと画像は悪いですが・・・ 許してねぇ~  (^ー^)ゞ
[PR]
by ckr-m | 2004-12-05 10:28 | わんこ