<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
しゃべらないけど
黙って そこにいるだけで・・・
とっても不思議な存在感。。

a0037427_8251435.jpg


道の端っこで 物言わぬまま生えてたり
山肌に こそっとぶら下がっているだけで
何かを 語ってくれそうな・・・
そっと癒してくれそうな・・・
そんな 存在感ってありますよね♪

a0037427_8254324.jpg


人間でも同じですよね  (^ー^)
そんな存在になれたら いいなぁ~って思います。

More
[PR]
by ckr-m | 2004-10-23 08:28 | 風景
秋・・・
と言えば ドングリ!! (笑)

今日は 久し振りに平日にお休み貰って
ちょこっとお出掛け (*^。^*)

山の方へも行ったので
辺りをキョロキョロしていたら・・・

a0037427_2157333.jpg


可愛いのを発見♪
秋ですねぇ~    (*^ー^*)

後 ネコじゃらしの草~~♪

a0037427_21572319.jpg


こんな自然が大好きです!!
[PR]
by ckr-m | 2004-10-21 21:57 | 風景
おっと~~~
ハチさんと 眼が合いました 
                   o(^o^)oドキドキ

a0037427_1633128.jpg


ちっこいハチさんだったので大丈夫でしたが・・・
結構 鋭いですよねぇ・・・

ねぇ ねぇ。。
コスモスさんの蜜って 美味しいですか?
[PR]
by ckr-m | 2004-10-17 16:32 | お花
後ろ姿
お花って 真正面から見るほうが多いのですが・・・

a0037427_893857.jpg


太陽の光を浴びて咲いている その後ろ姿は
とっても綺麗です。 (*^。^*)

a0037427_810525.jpg


華やかさはないけれど・・・
不思議とその魅力に惹かれます。。  

普段 あえて見ようとしない角度から見てみることで
意外な発見をする事も 少なくないですよね!

それって物だけじゃなく 人にも言えるのかも知れませんねぇ (^ー^)
これからも素敵な発見 し続けて行きたいです♪

More
[PR]
by ckr-m | 2004-10-12 08:14 | お花
コスモス*
a0037427_21452835.jpg
今日は 午前中にチャリンコで行ける
コスモスロードに行って来ました♪
(うちの市ではそう呼んでいる)




休田地を使って 毎年春にはレンゲ。
秋にはコスモスが一面に咲き
皆の目を楽しませてくれるのですが
今年は コスモス畑が飛び飛びに・・・ (^-^;
見栄えは 去年の方が良かった・・・
かな?

それでも 濃淡のコスモスが咲き乱れ
とっても綺麗でした♪

a0037427_21471530.jpg


沢山 撮ったので ブログと本館に分けてUPしようと思います。
本館は 横位置写真ばかりなので こちらには主に縦位置で撮った
写真をUPして行こうかなぁ~

a0037427_21475588.jpg


・・・って これは横位置ですが・・・
一度にはUPせず また少しづつやりますね~ (^ー^)
[PR]
by ckr-m | 2004-10-11 21:51 | お花