<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
犬舎にて。。
撮った写真の中でも
私の一番のお気に入り♪

a0037427_921815.jpg


旦那の顔を見上げて
今にも何か言い出しそうな風太郎☆

どうぞ宜しくって言ってるのかなぁ・・・

表情見てると 思わず目が下がってしまいます
                 (*^。^*)

風ちゃん!! 私にも~~~~~ (笑)
[PR]
by ckr-m | 2004-09-30 09:00 | わんこ
こんなん出来ました~
今日は 旦那がお仕事で 1人のお留守番の日。。

午前中にお買い物に出て 手芸屋さんに立ち寄りました
何を思ったか 突然のように ビーズでダックス作ろうと・・・ (笑)

こんなの出来上がりましたぁ♪  (*^。^*)

a0037427_1824544.jpg


後一つ分の 材料も買って来てあるので
またつ~~くろ! (*^.^*)

横から見たら こんなんです♪

a0037427_1842676.jpg

[PR]
by ckr-m | 2004-09-25 18:02 | 雑貨
曼珠沙華
秋の花の一つ。。
彼岸花の別名は 「曼珠沙華」

道を歩いていると 白い彼岸花を見つけました。
何方かの家の前に咲いてたものですが
赤い彼岸花ばかり目にしていた私には
とても不思議な花に見えました。。

a0037427_22285682.jpg


まさに 「曼珠沙華」の名前がふさわしいような・・・
そんな気がしてました。

   * 携帯のカメラで撮ったものなので
     画像は良くありませんが 実物は綺麗でしたよ
                           (^ー^)
[PR]
by ckr-m | 2004-09-24 22:27 | お花
撮ったなりぃ~♪
今日は 我が家の4男坊の 風太郎に会いに
ブリーダーさんの所まで出掛けました。

a0037427_22362045.jpg


先日 会った時よりもしっかりしてて
チョコチョコ走り回ってた♪   (*^。^*)

a0037427_22363925.jpg


茶太郎や金太郎、乱太郎にも
こんな時期があったんだよね~♪
ほんと みんな可愛かったもんね~
      過去形かい・・・? 
いえいえ今でも 可愛いですよ~ ▼・w・▼ ▽・w・▽ ▼・w・▽

すぐに過ぎ去ってしまう時期だから・・・
しっかり覚えておかなくっちゃね!!  (*^ー^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-09-18 21:10 | わんこ
秋ですね~♪
まだまだ暑いと文句を言いながら
過ごしている毎日ですが・・・

今日は 会社帰りに小さな秋を見つけました♪ (*^。^*)

イチョウの木に銀杏が・・・
あいにく携帯のカメラしか無かったのですが
おもむろに かばんから取り出し ”パチリ!”

a0037427_21102795.jpg


色も今一ですが お許しを。。 m(*- -*)m

普段だと 自転車で何気なく通り過ぎる道なのですが
今日は 朝旦那に車で送ってもらった為に 帰りは歩き。。

でも そのお陰で見つけられたのかも知れませんね♪
[PR]
by ckr-m | 2004-09-15 21:09 | お花
雲!!
車の助手席から 携帯で撮ってた写真。。
    機種変してから 大きな画像も撮れる様になり
    これで 下から二番目の大きさ・・・

a0037427_823393.jpg






秋らしい空だと思いながらも
変わった雲だなぁ~~って・・・







a0037427_83075.jpg







でも 不思議と綺麗!!







a0037427_831541.jpg







地震雲ではなかったんだろうけど
次の日 大きな地震が2回も起こり
怖い思いをしました。。
[PR]
by ckr-m | 2004-09-07 08:06 | 風景
久し振りに
お花なんてどうですか? (笑)

a0037427_781849.jpg


お出掛け中に見かけた お花です。
一つはランタナだって判るんだけど・・・
もう一つは 何のお花かなぁ

a0037427_783953.jpg


外の気温も 少し下がり
お花には 優しい季節が近付きました。
寒くなってしまわないうちに
素敵なお花 咲かせて欲しいです♪

お花見るのも大好きなんです (*^。^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-09-04 07:08 | お花
締めくくり。。
ヨットハーバーの パシャパシャ写真も
この一枚で終わりにしましょうか  (^ー^)

a0037427_656256.jpg


椅子に座って 海を見ながらお茶を飲む。。
なんておしゃれなんでしょう♪

今回も お茶する事も無く
出掛けたら 写真を撮って帰るだけ・・・ (笑)
ゆっくり海を眺めたり 椅子に座ってのんびり話したり。。
私はそんな風に ゆったりした時間を過ごしたいんだけど・・・

いつかゆっくり行きたいね (*^。^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-09-04 07:02