<   2004年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
第二段の第二段(笑)
ヨットハーバーらしい写真を載せましょう♪

a0037427_1121430.jpg


でも やっぱり雲がいっぱいで
青い空の写真の方が素敵だったでしょうね~

いつか リベンジしてやるぞ~~

More
[PR]
by ckr-m | 2004-08-29 11:05 | 風景
お出掛けスナップ 第二弾♪
大阪(伊丹)空港の次に車を走らせた場所・・・
それは 兵庫県西宮市に有る ヨットハーバーでした (*^o^*)ノ

お天気が今ひとつだった上 平日と言う事もあり
人は まばら・・・

a0037427_20184100.jpg


お出掛けのヨットもありませんでした。 (ノ_・。)
セールを張ってる ヨット見たかったなぁ~~




a0037427_20173118.jpg


でも やっぱり海はいいですね♪
今度は海岸の堤防にでも座って のんびりしたいなぁ~  (*^。^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-08-25 20:17 | 風景
うまうまクッキー♪
先日 お友達サイトで教えてもらった
わんこ用のさつま芋のお菓子を作ったのですが
これが旦那にも好評で (^ー^)

今回は 無塩マーガリンの代わりに
同量のバターを使い作ってみました♪

a0037427_2120989.jpg


美味しいよ~~~~ん♪

a0037427_21203265.jpg


  *お出掛けスナップ第二段に行く前に・・・
   ちょっと休憩~~♪
[PR]
by ckr-m | 2004-08-24 21:19 | 食べ物
風見鶏
空港の送迎デッキで見つけた風見鶏

風向きで離発着の方向も変わり
操縦にも影響が出るのでしょうか・・・

a0037427_161559.jpg


南西の方向に風が吹いたこの日
何人の人が旅に出たのかなぁ~  (^ー^)

a0037427_16152976.jpg

[PR]
by ckr-m | 2004-08-21 16:14 | 風景
うっひゃっひゃ (*≧m≦*)
ちょこっと こそっと撮ってしまった p~~~~~(笑)
一生懸命 飛行機撮ってます。

a0037427_1682740.jpg


前にもカメラメインでpを撮ったけど・・・
今回は 後姿も入れときまふ。。  (* ̄m ̄)ノ

a0037427_1684999.jpg


怒りっこなしよぉ~ (^ー^)ゞ
[PR]
by ckr-m | 2004-08-21 16:07 | その他
素敵でした♪ (*^。^*)
空港も 飛行機だけじゃないですね~
色々 目を向けると 素敵な所がいっぱいです♪

a0037427_23364425.jpg


木の感触もいい感じ (^ー^)

a0037427_2337760.jpg


このランプなんて 何処かしら~って思っちゃいますよね♪

a0037427_23375661.jpg


これも 空港のお店のオブジェです (*^。^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-08-18 23:36 | 風景
お出掛け
今日は 空港へカメラ持って出掛けました。
勿論 飛行機に乗りにではありません・・・
だって 怖くて乗れないんだもんね~ (^ー^)ゞ

飛行機だけじゃなくて 色んな写真撮りましたが
取り合えず 飛行機から・・・

a0037427_23261257.jpg


大阪(伊丹)空港は
関空に国際線を移した為 国内線しか離発着しません。。
飛行機を見るのが大好きな 私には とても 寂しい事です (T^T)

a0037427_23264787.jpg


でも やっぱりジャンボは圧巻ですね♪
逆噴射の音には 感動してました~~  (*^。^*)

a0037427_23271073.jpg


飛行機以外の風景写真は ぼちぼちUPしますね~♪
[PR]
by ckr-m | 2004-08-18 23:27 | 風景
お芋バー
a0037427_20501566.jpg


これは・・・
さつま芋を使ったバー状のクッキーです!

勿論 わんこ用です (笑)

でも・・・
人間の私達が食べても美味しかったので
茶太郎達の口に入る分が 少なくなるかも (爆)
 
次回は 人間用を作るぞぉ~~  (*^o^*)ノ
[PR]
by ckr-m | 2004-08-16 20:53 | 食べ物
シャーベット☆
a0037427_20423620.jpg


なんで焼き物の湯呑みに入っているのかなんて
聞かないでね~~~ (笑)

単に私が 和食器が好きなだけなのよ~~ん (⌒^⌒)b

これは 我が家のダックス3兄弟の為に作った
豆乳&バナナのシャーベットなんですよん♪

上には 冷凍ブルーベリーを乗せて
出来上がり~~~
ちょっと バナナが黒くなりましたが・・・ (笑)
ほんとに美味しそうに 食べてくれてましたよ♪
[PR]
by ckr-m | 2004-08-16 20:44 | 食べ物
ちょっと休息。。
a0037427_2050515.jpg


暑い一日でした・・・
冷たいお茶でも飲みましょう (^ー^)

ほんの一時でしたが
楽しい時間 過ごせました♪

たまには 外でお茶もいいですね (*^。^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-08-14 20:52 | その他