カテゴリ:食べ物( 7 )
イタリアン~♪
母と行った イタリアンパスタのお店。。
『ピエトロ』 です!!
       *写真は 携帯で撮ったので へっぽこ丸出しですが・・・(^-^;

a0037427_1752182.jpg


    **もしかしたら スーパーでこのお店のドレッシング見かけてません?(笑)

パスタは。。 2人とも同じ物で 全く芸が無し (爆)
 *牛頬肉とたっぷり野菜のパスタ*

a0037427_175427.jpg


パスタの上に乗ってるのは ポーチド・エッグ♪
お肉は柔らかかったし 美味しかったですよ~~ (*^。^*)b

それと ほうれん草のサラダを ゴマドレッシングで。。
あっ! 撮らずに先に食べてしまった・・・  (自爆)
[PR]
by ckr-m | 2005-01-10 17:08 | 食べ物
クリスマス*イヴ~♪
今日は クリスマス☆イヴだったので
夜の食事は 焼肉屋さんの 『七輪』に出掛けました♪ (*^。^*)

写真は 携帯ですが 美味しさ伝わりますかねぇ~
炭火で焼いているのは ロースとカルビです。。
a0037427_7565566.jpg


これは 『生タン』 です。 辛子醤油で食べるんですよ♪
a0037427_7584376.jpg


新鮮でないと食べれないので 置いてないお店も多いのですが
ここでは食べれるんですよねぇ~ 幸せ~~♪  o(*^▽^*)o

他にもね。。
[PR]
by ckr-m | 2004-12-24 22:54 | 食べ物
お店のプリン~♪
クマさんの入れ物も 可愛いでしょ?
ガラスだから また使えるしね♪

これは 柔らかいタイプのプリンですぅ~

a0037427_2171340.jpg


なめらかプリン♪ (〃ω〃)
上の生クリームも 甘すぎず・・・
カラメルソースは 苦すぎず・・・

と~~っても 美味しかったです~♪

  買ったお店は。。 『サンマルク』 です。
[PR]
by ckr-m | 2004-12-12 21:08 | 食べ物
たまにはこっちに。。
お昼ご飯なとUPしましょう~~♪
携帯で撮ったので 画像の悪さはご了承を・・・  (汗)

今日は 実家の方へお出掛けしたので
お昼ご飯は ファミレスでした (^ー^)b

あっさり食べれる物をと思い注文したのがコレ。。

a0037427_19424710.jpg


野菜たっぷりのポトフ風煮込み☆

これ 家でも作りたいなぁ~

一緒に 焼きたて 『くるみパン』 も1つ食べました♪

a0037427_19422723.jpg


ほかほかで美味しかったです! (*^。^*)

こちらは・・・
[PR]
by ckr-m | 2004-11-13 19:46 | 食べ物
うまうまクッキー♪
先日 お友達サイトで教えてもらった
わんこ用のさつま芋のお菓子を作ったのですが
これが旦那にも好評で (^ー^)

今回は 無塩マーガリンの代わりに
同量のバターを使い作ってみました♪

a0037427_2120989.jpg


美味しいよ~~~~ん♪

a0037427_21203265.jpg


  *お出掛けスナップ第二段に行く前に・・・
   ちょっと休憩~~♪
[PR]
by ckr-m | 2004-08-24 21:19 | 食べ物
お芋バー
a0037427_20501566.jpg


これは・・・
さつま芋を使ったバー状のクッキーです!

勿論 わんこ用です (笑)

でも・・・
人間の私達が食べても美味しかったので
茶太郎達の口に入る分が 少なくなるかも (爆)
 
次回は 人間用を作るぞぉ~~  (*^o^*)ノ
[PR]
by ckr-m | 2004-08-16 20:53 | 食べ物
シャーベット☆
a0037427_20423620.jpg


なんで焼き物の湯呑みに入っているのかなんて
聞かないでね~~~ (笑)

単に私が 和食器が好きなだけなのよ~~ん (⌒^⌒)b

これは 我が家のダックス3兄弟の為に作った
豆乳&バナナのシャーベットなんですよん♪

上には 冷凍ブルーベリーを乗せて
出来上がり~~~
ちょっと バナナが黒くなりましたが・・・ (笑)
ほんとに美味しそうに 食べてくれてましたよ♪
[PR]
by ckr-m | 2004-08-16 20:44 | 食べ物