カテゴリ:花火*( 3 )
宇治川花火大会 ★:゜*
今回は 携帯で撮った花火です。。
一眼で撮った物より いい出来やんか~!! なんて言わないでね (爆)
だって 前のは距離が遠かったんだもん・・・

a0037427_9172414.jpg
ブルーが綺麗な花火でした。
はっきり写ってて ちょっと満足げな私。 (^ー^)






a0037427_9182073.jpg
大きいぞぉ~~♪
音も大きかったけど 思わず「おぉ~~!」って小さく叫んでた私。 w(゜o゜)w






a0037427_9193372.jpg
お星様みたいでしょ?
でも 尾を引くタイプの花火は 撮るのが結構難しく・・・
これでも綺麗な方なんですよ! とちょっと嬉しい私。 (*^。^*)






a0037427_9211864.jpg
う~ん。。 これは今一でしたか?
でも 赤が綺麗に出てましたね 
仕方無しに 納得する私。  (*^.^*)






a0037427_9221556.jpg
さかな! 魚!! >゜)))彡
撮れてないと思って画面を見たら 撮れてた!!
むっちゃマグレ。。 目元が緩んでた私。  (⌒^⌒)b






a0037427_9235822.jpg
ヒャヒャヒャ~~~!!
こないだと一緒の ウズウズ~~~♪
一瞬やから これまたマグレ!!
でも・・・ 一眼よりこの方が・・・と 一眼の自信をなくす私。 (×_×;)






a0037427_925443.jpg
連発で上がったら こんな感じでした (笑)
ものすごく明るくて 花火か何か判りません状態。。
実際の目で見ている限りでは とっても綺麗で迫力ある連発花火でした
・・・と 言い訳の激しい私。  (^ー^)ゞ




  てな訳で 今年の花火もこれで見納めですかね・・・
  本当は ドラえもんもキティちゃんもピカチューも上がってたようなのですが
  食事してる時間帯に上がったので見れませんでした~~  (T^T)

  最後に もう一度ドラえもんが上がった時にはカメラを構えておらず
  ヒゲ三本をしっかり目で見て あせったけれどすでに遅し・・・
  でも これで満足満足♪ 風も無かったし花火日和でしたよ♪
  楽しい夏の一時でした~~  (*^▽^*)ノ  
[PR]
by ckr-m | 2004-08-12 09:35 | 花火*
お!! を・を・を・・・・・(笑)
a0037427_8443823.jpg


なんだか面白い写真が撮れましたよ~~ (^ー^)
いっぱい 「を」が並んでるみたい♪

色も可愛いので ボツにせず残しておきます (笑)

a0037427_8461046.jpg


うずうず花火~♪
蚊取り線香みたいだよ・・・ (*≧m≦*)ププッ

a0037427_847236.jpg


なんちゅう写真でしょ・・・  (((((o≧▽≦)oアキャッキャ

でも ハートがびよよ~~んってなってて
面白い!!
三脚無しで撮ってるから 手ブレ満開状態です~~(爆)
それを知っててUPしちゃう♪ ``r(^^;)ポリポリ

緑の前には 赤いハートも上がったんだけど
あっ!って思った時には すでに遅し・・・
ほんと一瞬ですね。。

自分の眼でも見ていたいし 気持ちは複雑~~ (^。^;)
[PR]
by ckr-m | 2004-08-09 08:55 | 花火*
夏の花火~  ・:*:・゜  ・:*:・
a0037427_843195.jpg


隣の市で開催された 花火大会です (^ー^)

近くの川の堤防に行って
撮ってみましたが・・・
車の助手席に座ったままで撮ったので
かなり遠くて ハッキリ写らず。。(T^T)
でも 夏の風物詩ですから
載せたくて・・・
どうにか判る写真です。
ご勘弁を~~~  (^。^;)

a0037427_8431769.jpg


堤防から見える周りの景色。。
ワザとぼかして ぼよよ~~んって
撮りました。 

結構綺麗♪  (*^。^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-08-09 08:44 | 花火*