カテゴリ:その他( 8 )
お世話になります♪
新しく作った 眼鏡です (*^ー^*)
SHARAKUの チタンフレームです。。

乱視がきつくなった私には 前の眼鏡では
どうもはっきり見えなくて・・・

a0037427_13303993.jpg


今回は レンズ周りにフレームの無いタイプにしました☆
衝撃には弱いらしいので 大切に扱わないとね!
掛けた感じも違うので 見た目は雰囲気変わるかな?

これから 宜しくお願いします! m(*- -*)m

以前のは・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-11-06 13:34 | その他
やって来ました!!
ガスレンジ♪  o(*^▽^*)o
     *写真は携帯なので 写りの悪さはご勘弁を。。(笑)

a0037427_8413024.jpg


お店には 左側が火力の強いタイプの物しかなく
取り寄せてもらってたのですが 昨日受け取りに・・・

最近の家電は 賢いですね・・・ (^-^;
私に使いこなせるか 心配ですが コンロくらいなら大丈夫でしょう (笑)
ガラストップで お手入れも楽チンです~♪

弱火も・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-01-22 08:42 | その他
たまには・・・
暗さに 素敵を感じる事ってありますよね (*^。^*)

今日 晩ご飯を食べに出掛けた
近所のお好み屋さん「千房」で パシャパシャ (笑)

a0037427_20454983.jpg


      *水は家でも撮れるやろ~って? いやまた冷え方がちゃうんですわ・・・(笑)

撮らせてもらってもいいですか~?って
仲良しのお姉さんにお願いしたんですが
腕が無い為 上手くは撮れず・・・
               (/TДT)/あうぅ・・・・

a0037427_20471579.jpg


a0037427_20475056.jpg


数少ない 写真より。

       *お店の方に ちゃんとネットで公開する事も了解済みで
        お店のお名前を出す事もOK頂いたので 書きました (^ー^)b
[PR]
by ckr-m | 2004-11-07 20:50 | その他
うっひゃっひゃ (*≧m≦*)
ちょこっと こそっと撮ってしまった p~~~~~(笑)
一生懸命 飛行機撮ってます。

a0037427_1682740.jpg


前にもカメラメインでpを撮ったけど・・・
今回は 後姿も入れときまふ。。  (* ̄m ̄)ノ

a0037427_1684999.jpg


怒りっこなしよぉ~ (^ー^)ゞ
[PR]
by ckr-m | 2004-08-21 16:07 | その他
ちょっと休息。。
a0037427_2050515.jpg


暑い一日でした・・・
冷たいお茶でも飲みましょう (^ー^)

ほんの一時でしたが
楽しい時間 過ごせました♪

たまには 外でお茶もいいですね (*^。^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-08-14 20:52 | その他
懐石料理
8月10日に 会社の慰安会の時に 宇治で食べさせてもらったお料理です
単に 携帯のカメラで撮ったお料理の写真なんですが・・・
食べ物日記のようになってて すいません (^ー^)ゞ

夏らしい器に入ったお料理が多く
目でも美味しい お料理でしたよ♪

a0037427_856241.jpg
ちょっと 写りが今一ですねぇ
切り子のガラスの器が綺麗でした (^ー^)






a0037427_8572981.jpg
見て直ぐ判る お造りの盛り合わせ (笑)
鯛は さっと御湯に潜らせたような感じでした。






a0037427_8583424.jpg
冷やしうどんですね♪
家だと で~~んって真ん中に置かれるおうどんも
こんな風に盛り付けたら なんて美味しそうなんでしょう~ (笑)






a0037427_8595499.jpg
う~~~ん。
これは 何だと言ったらいいのでしょうか
煮物・・・でもないし 説明が困る一品です (爆)
でも エビさんはプリプリしてて美味しかったです♪






a0037427_912798.jpg
これも・・・ 焼き物 揚げ物 白和え・・・
色んなものの 盛り合わせでした  (^ー^)
いい加減な説明で ごめんなさい。。






a0037427_924348.jpg
あんかけのお料理です。
中には 茶碗蒸しのように 銀杏やユリネなど色々入ってました。
上にかぶさってる白い部分は レンコンを摺って蒸したような感じの物でしたよ
松の実も乗ってました♪






a0037427_945725.jpg
ウナギを使った 箱寿司とデザートです。
赤出汁も一緒に出てきました。
あと お茶で終わりですね  (^ー^)






全部全部撮れていません・・・
他にもあったのですが 撮る前に食べてしまいました~~ (爆)
お許し下され~~ σ(^◇^;)
[PR]
by ckr-m | 2004-08-12 09:10 | その他
(⌒^⌒)bうふっ
a0037427_21351823.jpg


近所の ケーキ屋さんで買って来ました~♪

美味しいんだよぉ~ (*≧m≦*)ププッ
ついつい食べてしまうので
最近は 数字が表示される 四角いものには
乗っていない・・・

乗れやしないのよぉ~~  (爆)

しかし・・・
ほんと食べ物って撮るの難しいですよね。
                       (ノ_・。)
[PR]
by ckr-m | 2004-07-24 21:36 | その他
お陰さまで
a0037427_20532338.jpg


毎日 助かっています (^ー^)

軽くて細くて か弱いけれど
私の強い味方です。。

はっきり よ~く見えますよ♪
でも 見え過ぎて困る時もあるんだなぁ~ (笑)

やんわり眺めていたい そんな時には
そっと外しておきますね・・・

これからも宜しく♪ (*^o^*)
[PR]
by ckr-m | 2004-07-21 20:55 | その他