カテゴリ:雑貨( 4 )
こんなん出来ました~
今日は 旦那がお仕事で 1人のお留守番の日。。

午前中にお買い物に出て 手芸屋さんに立ち寄りました
何を思ったか 突然のように ビーズでダックス作ろうと・・・ (笑)

こんなの出来上がりましたぁ♪  (*^。^*)

a0037427_1824544.jpg


後一つ分の 材料も買って来てあるので
またつ~~くろ! (*^.^*)

横から見たら こんなんです♪

a0037427_1842676.jpg

[PR]
by ckr-m | 2004-09-25 18:02 | 雑貨
優しく柔らかな光。
a0037427_204834.jpg


実家の方へ出掛けた時に
昼食を食べに入ったレストランで
見かけたランプです。

和紙のようなシェードを
フォークが支えた形です

a0037427_20483548.jpg


形もユニークだったので
思わず カメラを向けてしまいました。。

まだまだ 照れが入って上手く撮れませんが
徐々に・・・ 慣れて行きます~ (笑)
[PR]
by ckr-m | 2004-08-14 20:50 | 雑貨
夏らしく・・・
a0037427_2228830.jpg


こんな雑貨を流しの窓際に置きました。

水にぷかぷか浮いてる風船の下には
雲さん ハートさん てるてる坊主~~ (^ー^)

家事にもちょっと 涼しさをプラスです♪
[PR]
by ckr-m | 2004-07-25 22:34 | 雑貨
鉄人28号だぁ~
a0037427_22234250.jpg


私・・・
こんなおまけ大好きです。。 (笑)

レトロなグリコのおまけです♪
鉄人28号も カッコイイ~~~~!!

ちっこいおまけもマクロで撮ったら
こんな風になりましたよ~

戦え鉄の巨人~~って感じですね (>▽<)b
[PR]
by ckr-m | 2004-07-25 22:28 | 雑貨