カテゴリ:風景( 28 )
ビル街。。
その中の1つです。
変わった形してましたが 上手く撮る事が出来ませんでした σ(^◇^;)
ビルの真下に 入り込む事も出来ず 普通~~ですが。。
森之宮にある OPAのビルです。

a0037427_198470.jpg


a0037427_1983538.jpg


歩いてると・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-02-12 19:10 | 風景
森ノ宮にて・・・
今日は 1人でお出掛け。。
ちょこっと用事で 森ノ宮まで行って来ました!

ここは 造幣局前にある 『泉布観』です。

a0037427_1931927.jpg


ちょっとお化け屋敷のように写ってしまいましたが・・・ (すいません。。)
れっきとしとした 国指定重要文化財です。 (^ー^)ゞ

こちらは・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-02-12 19:03 | 風景
雪*
昨日からの寒波で 今朝も雪が降りました。
大阪ではなかなか雪も見られないので ちょこっと表へ。。(笑)

a0037427_741776.jpg


最近は 食べ物ばかり撮ってるので
カメラも気の毒でしたが・・・
自然を撮れて 今日は喜んでるかな? ``r(^^;)ポリポリ

この木は 我が家の小さな庭に 鳥が運んで来てくれた何かの種が
そのまま発芽して育った物なので 私には何の木か判らない (^-^;
自然の生命力って 凄いですよね~♪
こう言うのって なんだか嬉しくなっちゃいます (*^.^*)

でも・・・
[PR]
by ckr-m | 2005-02-02 22:37 | 風景
もう秋も終わりかな・・・
今日で 11月も終わりですね。。
私の大好きな季節も終わってしまいます (゜ーÅ) ホロリ

a0037427_22202427.jpg


今年の秋は 何だか短かった様に感じました・・・
そう思うのは私だけでしょうかね。。

また来年の秋を楽しみに。。
明日からは 12月。
師走ですね  (>▽<)b
うかうかしてたら あっと言う間に 過ぎちゃうぞ~~

   **ちょっと ピンボケ写真だけど・・・ ごめんしてね (^-^;
[PR]
by ckr-m | 2004-11-30 22:16 | 風景
**紅葉** + 番外編 (笑)
もう少しUPしてもいいかなぁ~ (^ー^)ゞ

a0037427_2112497.jpg


オレンジの中の紅一点!
真ん中の辺りに 真っ赤になった紅葉の葉。。
オレンジの葉の中に混じって 「私は赤いのよ♪」って
言ってるようでした   (*^。^*)

あと ちょっと広い構図の物も一枚。。

a0037427_21123647.jpg


番外編はこちら・・・
[PR]
by ckr-m | 2004-11-25 21:19 | 風景
**紅葉**
自宅から車で30分ほどの所にある 神峯山寺まで
紅葉を観に行って来ました♪

お天気もよく 日に透けた紅葉の葉っぱは
燃えるように鮮やかで赤かったです。 (^ー^)

a0037427_8493331.jpg


木々の葉は 赤・黄・オレンジ・緑
さまざまな色の混じった風景に しばらく見惚れていました♪

a0037427_8495724.jpg


目を引くのは・・・
[PR]
by ckr-m | 2004-11-24 08:52 | 風景
しゃべらないけど
黙って そこにいるだけで・・・
とっても不思議な存在感。。

a0037427_8251435.jpg


道の端っこで 物言わぬまま生えてたり
山肌に こそっとぶら下がっているだけで
何かを 語ってくれそうな・・・
そっと癒してくれそうな・・・
そんな 存在感ってありますよね♪

a0037427_8254324.jpg


人間でも同じですよね  (^ー^)
そんな存在になれたら いいなぁ~って思います。

More
[PR]
by ckr-m | 2004-10-23 08:28 | 風景
秋・・・
と言えば ドングリ!! (笑)

今日は 久し振りに平日にお休み貰って
ちょこっとお出掛け (*^。^*)

山の方へも行ったので
辺りをキョロキョロしていたら・・・

a0037427_2157333.jpg


可愛いのを発見♪
秋ですねぇ~    (*^ー^*)

後 ネコじゃらしの草~~♪

a0037427_21572319.jpg


こんな自然が大好きです!!
[PR]
by ckr-m | 2004-10-21 21:57 | 風景
雲!!
車の助手席から 携帯で撮ってた写真。。
    機種変してから 大きな画像も撮れる様になり
    これで 下から二番目の大きさ・・・

a0037427_823393.jpg






秋らしい空だと思いながらも
変わった雲だなぁ~~って・・・







a0037427_83075.jpg







でも 不思議と綺麗!!







a0037427_831541.jpg







地震雲ではなかったんだろうけど
次の日 大きな地震が2回も起こり
怖い思いをしました。。
[PR]
by ckr-m | 2004-09-07 08:06 | 風景
第二段の第二段(笑)
ヨットハーバーらしい写真を載せましょう♪

a0037427_1121430.jpg


でも やっぱり雲がいっぱいで
青い空の写真の方が素敵だったでしょうね~

いつか リベンジしてやるぞ~~

More
[PR]
by ckr-m | 2004-08-29 11:05 | 風景