ビルの地下街で
昨日 学校が入っているビルの地下街を散策しに行きました♪^^
来月から 学校が移転になるし このビルに通うのも
後少しだね~ なんて皆でお昼休みに話してた。。

・・・で 展望台へは来週の月曜日にでも行こうかと予定中(*^ー^*)
でも 上だけじゃなくって 地下街も見に行きたいねぇ~って。。

地下街の食堂街?は 昔の風景そのまま^^
携帯で撮ってたので ぶれてへんてこな物ばかり写ってましたが
その中で 展示されていた ちょっとお気に入りを♪

その一
ダイハツのミゼット☆ (3輪自動車です!!)
a0037427_191431.jpg

どうです? 可愛いでしょ~~ (*^^*)ポッ
私 3輪自動車&トラック 好きです~~  o(*^▽^*)oあはっ♪

その二
ビクターレコードのワンコ ▼^†^▼
a0037427_1917064.jpg

これは 昔造りの交番の横に
自転車と一緒に
置いてありました!!

これも。。
大好き~~♪^^
それに 懐かしい~!!
耳と鼻・・・はげてるし(笑)
昔・・・
良かったよね~





a0037427_19215984.jpg


これは 床屋さんの店先に
置いてありました!( *´艸`)゚+.☆
時代を感じさせる椅子。。
それに 床屋さんを象徴する
大きなハサミ!!

実際に床屋さん
営業されてるんですよ^^




後ね・・・
a0037427_19224196.jpg

一番上の ミゼットが偶然レトロ~~に撮れた写真(笑)
これは 本当に偶然で 携帯のカメラを向けてシャッターを押したら
露光が足りないせいか こんな色合いに・・・
3回ほどやっても 同じようにしか撮れなくてビックリ☆ w(゜o゜)w

撮影モードを 夜景モードにして やっと上の写真の色合いになりました^^
地下街の電球色と展示してあるミゼットの色(黒)が そうさせたのかなぁ~?
でも不思議! (*^ー^*)
だから 写真って面白いよね♪ ( *´艸`)゚+.☆
[PR]
by ckr-m | 2005-08-27 19:27 | 散策
<< *コスモス* *愛用カメラ* >>