*愛用カメラ*
私が普段使っている カメラ♪^^ *Canon EOS Kiss Digital* です。

めったにカメラがカメラに撮られる事なんでないんだけど
たまには メインで写してあげましょ♪
       ↑ってちょっとボケてる(爆) レンズの粒々部分にピントが合ってる…^^;

a0037427_1003673.jpg


購入したのは 去年の春。。
それから 私の趣味のお手伝いをしてくれています^^
画素数は 630万画素 今は新しい800万画素の“N”と言うのが出ていますが
私には このkissちゃんが大切な愛用品 (*^ー^*)

写っているレンズは TAMRON のマクロレンズですv
最近は 景色や自然を撮るよりも お菓子を撮る事がほとんどで
心なしか ちょっと寂しそうにも思います。。

ごめんね。



他にも こんな仲間達が居ますv
フィルムの一眼レフ(左)と旦那の一眼デジ君(右)です♪^^
a0037427_9363027.jpg


フィルムのカメラで撮った写真の雰囲気のよさは
デジには出せないような温かさで
色の柔らかい 自然な優しさは大好きなんですが・・・
フィルムを購入して 現像はカメラ屋さんへと言うのが
コスト的にもネックになり 使用減少・・・^^;
ついつい お手軽なデジタルカメラを手に取ってしまいます。。

旦那の10Dも 最近出番は少なく ちょっとすねてます(笑)
だから 今日は私のカメラを撮る為に 使ってあげました d( ̄▼ ̄*)

まんべんなく みんなを使ってあげたいなぁ~♪^^
暑い夏を過ぎて 秋の気配が感じられる頃
また カメラ片手にお出掛けしたいなv  (*^ー^*)
[PR]
by ckr-m | 2005-07-28 09:56 | Love*
<< ビルの地下街で *ホワイトバンド*  >>