人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはこっちに。。
お昼ご飯なとUPしましょう~~♪
携帯で撮ったので 画像の悪さはご了承を・・・  (汗)

今日は 実家の方へお出掛けしたので
お昼ご飯は ファミレスでした (^ー^)b

あっさり食べれる物をと思い注文したのがコレ。。

たまにはこっちに。。_a0037427_19424710.jpg


野菜たっぷりのポトフ風煮込み☆

これ 家でも作りたいなぁ~

一緒に 焼きたて 『くるみパン』 も1つ食べました♪

たまにはこっちに。。_a0037427_19422723.jpg


ほかほかで美味しかったです! (*^。^*)



ポトフ風煮込みのアップ写真はコレ!
たまにはこっちに。。_a0037427_19442897.jpg


おまけで お連れが食べたのはコレ!! (笑)
松茸と鶏肉のドリアでした~♪(多分こんな名前やったと思う)
たまにはこっちに。。_a0037427_19453693.jpg

by ckr-m | 2004-11-13 19:46 | 食べ物
<< 丸にすれば良かった(σ`・ω-... たまには・・・ >>